**ロハスフェスタ** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3








**本日3記事目**




書ける時にサクサク更新ですww




昨日はロハスフェスタ に行って来ました♪


今回の会場は練馬区の光が丘公園



ちょっと遠かったけど・・行って良かったよぉ~





photo:01








photo:02






手作り・アンティーク雑貨・家具

こだわり食材のフード・スイーツなどが250ブース





多くて全部は見れなかった・・







photo:03





廃油でキャンドル作り







photo:04







他にも色んなワークショップがあったんだけど
暑い中、並ぶのがしんどくてねぇ


このキャンドルも30分は待ったの
途中、娘ッコが飽きちゃって大変だった。。





間に遊び休憩を挟んで
何とか私も見たいブースは見れて満足♡







photo:05





最後にミニSLを乗って終了~






暑さと人ごみに疲れロマンカーで帰って来ちゃった♪

娘ッコも久しぶりのロマンカー喜んでたww








●AIKO'S iPhone●