**Today** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3










**本日2記事目**



昨日は夜から発熱(私が)

頭もガンガン痛くてなかなか寝れなかったゥゥ。・(つд`。)・。


今朝も頭痛は続いてて
娘ッコはiPadに託して午前中は寝させてもらってました



お昼前には復活出来たので
娘ッコ希望のマックランチへGOOOOO!!!!!!!!!!!!





photo:01






口内炎が酷いコトをすっかり忘れ
そんな日に限ってポテトの塩が効き過ぎで最悪


ジャンクフードLOVEだけど今日は選択ミスでした(´;д;`)ウッ…






photo:02





マックの後はスーパーへ買い出し



今日の娘ッコはこんなCODEでした♪



娘ッコ、、
めきめきと成長してるようで
靴(スニーカー・ブーツ)がほぼサイズアウト(;´゚Д゚)ゞ

でもって、
ボトムもほぼサイズアウト(;´゚Д゚)ゞ



涼しくなってきたのに着せる服がない・・チーン。








●AIKO'S iPhone●