**2013.09.22** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3











HELLO☻



3連休もあっという間に終わった・・


風邪でグダグダな連休になりそうだったけど
昨日は何とか頑張ってお出掛け♪


と、行っても近所のSCに買い物に行っただけなんだけど(;´Д`A ```



3連休なだけあって
ピエロだのバルーンアートを作ってくれるピエロ女子がいたり
何やら賑わっておりました( 艸`*)ププッ




ここ最近、公園に連れてってあげれてないので
体力があまってる娘ッコに
有料キッズスペースで遊ばせてあげたよぉ♪




photo:01






photo:02






photo:03







photo:04





photo:05





かなりアクロバティックに遊んでたから
殆どの写真がブレブレ・・


まともな写真があんまなかったのが残念(っエ`o)








●AIKO'S iPhone●