**AURORA SHOES** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3









こんにちは♪


今日は朝からせっせとヤフオク出品‼
娘ッコの路線変更で出すモノがいっぱい(;'A`)

面倒くさいんだけどなかなかのきんがになるから
頑張っちゃうよ~ww




さてさて、、
韓国から帰国して4年くらい経つんだけど
未だに荷解きしてない段ボールあり‼

服とか、靴とかねぇ…



ででで、、
IGでちょいちょい見かけるAURORA SHOES

私もめちゃ愛用者なのよ~♪
(靴の存在を忘れてたしww)

ってな訳で探したんだけど1足しか見つからないの


初代は15年選手でかなり味の出てたブラック
2代目はネイビーで6年選手

photo:02


見つからないは初代のね(*'ェ`*)



でね、、
次に買う時はブラウンだ‼と決めてまして~


photo:01



買いましたww


やっぱAURORA SHOESは履きやすいっ‼

最近はAURORA SHOESばっか履いてます♡


photo:03




高い靴だけどソールの張り替えも出来るし
ちゃんとお手入れしたら一生履けちゃうんじゃないかしらww


かなりオススメですよ(*ノv`)b









●AIKO'S iPhone●