**カメラ本** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3









こんばんは★


デジイチを買って1年以上経つけど
未だオートばっかな私


最近はiPhoneで撮ってばかりで
デジイチも持ち歩くかなくなっちゃってるし(;'A`)


でも、デジイチの写真はやっぱり良いっ‼


涼しくなって来たしカメラ散歩に行きたくなってきたぁ~
が、カメラの技術を少しでも上げるべく
カメラ本を買いました♪


photo:01



きょん♪さんの最新本


コレ、、凄く分かりやすいです'3`)b-★

めざせオート卒業ww







photo:02



昨日の台風の去った空

夕焼けが凄く綺麗だったのでパチリ‼







●AIKO'S iPhone●