暇つぶしにディズニーに行ってみた | ぼっちなローディ

ぼっちなローディ

なうでヤングなおっさんのひとりごと

2024年5月3日

どこにも予定がないおっさんは

チャリでディズニーに行ってきました

 

ミッションは外周ひとまわり(笑)

 

荒サイを葛西まで下って

R357で旧江戸川を越えたら

 

ディズニーDEATH

はいはい、おじゃましますー

 

アンバサダーホテルの先まで行くと

浦安市の運動公園があります

そびえたつ【躍動の門】

オカモト先生の作だそうです

 

バクハツだー

 

ちがうかwww

 

夢の国の裏側です

 

道路なので、だれもいませんw

 

 

もう何年も行ってないなあー

 

たぶん、一生縁がないかもwww

 

ゲートブリッジが見えますので

若洲まで行ってみました

 

この囲いはなんでしょうね(・・?

オカモト先生作では無いようです

 

有楽町線がいぱーい

 

湾を挟んで

さっきまでいた葛西とディズニー

割と近いんですよ

 

先に見えるのが、若洲公園です

 

 

このヤシはσ(゚∀゚ )の定点撮影地(笑)

 

ザ・男前橋

 

 

若洲公園に鎮座する【朱雀】

このお方のほか

 

豊洲2丁目の【白虎】・亀戸駅前公園の【玄武】

東大島駅前広場の【青龍】で、江東区の四神だそうです

スタンプラリーはしませんがwww

 

まあ、ディズニーは行ったし

(行ったって言えるのかwww)

脚が残っているうちに

貧脚は帰ります