群馬県の絶景キャンプ場【ブルーサミットオートキャンプ場】 | ぼっちなローディ

ぼっちなローディ

なうでヤングなおっさんのひとりごと

2024年4月29~30日

久しぶりのキャンプ

 

相変わらずのボッチなんで

ソロきゃんです

 

群馬県沼田市のBlue Summit Auto Camp Site

田舎町の夜景が広がるオトナ向けのキャンプ場

ここをキャンプ地とするw

 

一番端っこを借りました

 

 

地面が固いのでソリステなど推奨します

 

テントの先は一面に広がる絶景

来た甲斐がありました♡

 

昼は冷凍のラーメンを溶かすだけ(笑)

 

 

場内はこんなかんじ

石で区画されててオシャレです

ただ、クルマでぶつけないようにwww

 

ソロサイトは上段

見晴らしが良いです

 

こんな風に見えます

 

いいっすねー

 

お風呂は車で5分くらい

 

夜はがんばって「やきリンゴ」やります

 

ホイルに包んで、いってらっしゃーい♪

 

あとは焼くだけとか

 

むくだけとかw

 

メンドクサイんで(^o^)

 

温めるだけwww

 

はい優勝!!!

 

見た目がorz

 

あとは焚き火とアルコールで昇天

 

夜中に雨が降ったけど朝方に止んだので

雨の撤収は回避できました

 

キミは連れて帰れないなあ・・・

 

また来ます♡