里帰りしました☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

先日ホグワーツに里帰りに行ってきました✨


いやー

あの頃と何も変わってないなぁ…

今ごろみんな元気かなぁ…

などと

妄想の世界を繰り広げながらの散策でした(*´Д`*)❤️


親子3人でグリフィンドールのローブ着て

ハリーの杖持って


本当はむぎとパパにも映画はもちろんの事

原作全巻も読んでから連れて行きたかったのですが後半はまだむぎには難しいかなー…

それでも不死鳥の騎士団までは自力で読んでおりました(*´ω`*)❤️


お食事もバタービールもすごく美味しいし

ずっと住みたいよね…永住したいよね…

ここで働かせて下さい!


きっとまたすぐ里帰りしたくなるだろうなぁ…

最高な1日でした✨