正解は海老だった! | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

先日体調を崩していた

ウーパールーパーのおてて君


薬浴をしながら様子をみて

2日に1回ごはんタイムを継続していたのですが

赤虫の他にも何か食べて欲しくて

色々試してみたら……


海老でした!

生の海老っ!!


赤虫と同じくらい「パクっ!」っと

食べてくれました!




このドヤ顔…(*´ー`*)❤️

かわいいなぁ…❤️

「おてて、海老食べましたけど?」

って声が聞こえてくる気がする(*´ω`*)❤️


他にもイトミミズを乾燥させた物も食べてくれたので一安心です(*´Д`*)✨


そして粒々餌はやっぱり食べてくれない…栄養あるのになぁ…



本当に心配したけど

ウロウロお散歩して

たまにピタッと止まったりして

元気になってくれて良かったよーーーー!!


そしておててのために生海老を定期的に購入する事が決定したので

私の海老料理のレパートリーを増やして

人間たちも海老を美味しくいただきたいと思います(*´∀`*)❤️