ムーランルージュ☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

お財布とスケジュールが合えば色々観に行きたい作品が山積みなのに…悲しい…けども!


先日行ってきました✨

「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」




「ウェイトレス」の時に大変お世話になった

藤森蓮華さんと

茶谷健太さんが出演されているのですー✨


ちょうど次の日から夏休み!のタイミングだったのでテンションMAXのむぎさんと

久しぶりの帝国劇場へ〜✨


劇場内入った瞬間から

真っ赤っか(*⁰▿⁰*)❤️

象さんやグルグル回るやつやら

もう世界が出来てるーーーーっ!!!!!!


お話しはそれはそれは大人向けですが

とてもシンプルだし

だから歌もダンスもとんでもないし

ラスト2人で号泣…からの大拍手✨

ほんと手首が飛んでいったくらい拍手しました


普段全然そんなんじゃないのに

拍手しながら「ふぅぅぅぅーっ!!!!!!」

って叫んじゃいましたよっ!


蓮華さんニニもちょーかっこいい女性で

むぎさんも「蓮華さんすごい蓮華さんすごい!私もいつかムーランルージュ出たい!」ですって…


あそこまで行くのにどれだけの努力をされたのか計り知れない…

いつかその夢が叶うといいねぇ〜(*´ー`*)❤️

むぎニニ観れるといいなぁ…頑張ってね✨


茶谷さん達スウィング様達も日替わりで立たれていてちょうど観られたから本当に良かったっ✨

全員が全員とんでもなく素晴らしかったです✨


いい作品を観ると元気が出るし

頑張ろうって思えるから素敵ね〜❤️