その時が来るまで☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

魔女の宅急便ひとまず本編全巻読み終わりました✨

間に色々読んだけども番外編もあるけども

本編は完結しましたー(*´ω`*)❤️



私はどうして今までこの本を全部読んでなかったんだろう…って思ったのですが


6巻の初版が2009年みたいなんだけど

私が26歳?27歳くらい?

その頃は私が読書から遠ざかっていた頃だったのかしら?


5巻まではキキ目線で楽しんで

6巻は思春期の子供を持つ親目線になり…


きっとこの本を楽しみに

キキと一緒に大人になっていった方たちもいっぱいいると思うと

とっても素敵だと思います(*´ω`*)❤️


それでもねぇ…

13歳で独り立ちは早すぎると思うのよ!

当事者だったらワクワクするだろうけども!

見送る親はどれほどの思いかっ!!!!!!


アリエル目線か

トリトン王目線か…


ホグワーツからむぎに手紙が届いて欲しいけど

でも寮暮らしは嫌だーー!

私が寂しいっ!!!!!!


改めて娘が大事すぎる事を知りました。


その時の波にはすっかり乗り遅れてしまったけど

全然変なタイミングだけども

今回ふと思いたって読み始めて大正解でした✨


世の中にはまだこんなに素敵な物語が溢れてて

それをまだ全然読めていないんだと思うと

なんだかソワソワしてきますねー(*´Д`*)❤️


またながーーいお話し読みたいなぁ✨