美味しいご飯に良い景色 | 3人ママ⭐️ヨガインストラクターへの道のりブログ

3人ママ⭐️ヨガインストラクターへの道のりブログ

〜好きな音楽に乗せてリラックスしながらヨガを楽しみ心と体を健康に〜
福岡県在中。フリーランスのヨガインストラクター修行中です。3人の子育てのこと。ヨガについて。ボチボチ更新していきます

今日は楽しみにしていた仲良しとランチ❤️


残念無念で行けなかった子もいたんだけど😢寂しいえーん


ずっと行きたかったよひらに行ってきました💕



素敵な景色を観ながらランチ❤️


私の一番好きなランチ❤️




とっても美味しかったです❤️


話が尽きず気づけば時間ロスタイム🤣


でも話したかったこと全部聞いてもらえてスッキリしたぁ💕


ありがと〜❤️


今日左側に肌荒れがあったから、絶対左側に座ると決めていたのに、せっかちさん(私)は一目散に座り、見事に右側に座ってしまった後悔と、それを言おうか言わまいか悩む10秒の間に話始めて、気づいたら時間過ぎてる〜ってなるまで忘れていた😂


ことを今思い出した🤣


一応ここで暴露しとく🤣


ここ最近のランチは全部大当たりだ💕


美味しいものを美味しくいただく。


大切な時間💕


みんなとバイバイしてから、バスのお迎えまでに30分しかなかったけど、迷いながらもスーパーに行き、1週間分の買い溜めを済ます。


そのスピード鬼の如し👹


帰ってゆっくり家事をして夕飯作り、今日は全てがスムーズに行きました💕


至福の月曜日


送迎がないというだけでこんなにも時間がたっぷり💕


明日からまた、ヨガに資格に送迎のフルスピードだけど、土日月でしっかり充電できました💕