色々詰まった1日 | 3人ママ⭐️ヨガインストラクターへの道のりブログ

3人ママ⭐️ヨガインストラクターへの道のりブログ

〜好きな音楽に乗せてリラックスしながらヨガを楽しみ心と体を健康に〜
福岡県在中。フリーランスのヨガインストラクター修行中です。3人の子育てのこと。ヨガについて。ボチボチ更新していきます


寝過ごした朝を迎えて、、


のんびり朝ごはんを食べて


のんびり家事をして


次女のプール合格祝いと快気祝いをかねて


新しくできたお寿司屋さん🍣へランチへ💕



頼んだお寿司がご丁寧に運ばれてくる💕




あまりご飯を食べない長男も、お寿司は大好き❤️🍣



絶品❤️


久しぶりに美味しいお寿司に行けて子供達も大満足💕




昨晩家族で食べに行ったROYALよりも高くついてしまったけど😂


パパから1週間ありがとう😊✨とご褒美ランチ💕


頑張って良かったぁ〜❤️


美味しいものを美味しい店でいただく。


こんなお店に行くと、じっとしていない長男も、じっとします🤣




おススメのお店がまた一つ増えました💕


それから



次女の大好きなりんご飴😘


私はこんな甘いのは食べきれないけど😂


1週間お菓子を我慢したご褒美に🤣




長男と夫婦はお隣にあるたい焼きをいただきました💕(次女もペロリの食べました😂)



久しぶりにお散歩して楽しかった❤️❤️❤️


行きは歩けたけど、私に帰りは厳しいということで🚕で帰りました😂


帰ってから家事をして、パパと下2人の夕飯を作り、私は長女の元へ。


今日は


九州大会優勝祝い🎉


夏の大会でしたが、やっっとオフシーズン、みんなで揃って行くことができました❤️


みんなでおしゃべりして楽しかった❤️


子供達も楽しめて大満足な1日です💕


帰りが遅くなってしまったけど、良い時間を過ごせました💕


また明日から1週間頑張りましょう❣️