アメージパング | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆


札幌では放送されてなかったんですが、木曜の朝10時30分~放送が始まりました♪




とゆうわけで初回見てみましたにゃ




今回はイノッチと剛ちゃんニコ



どやら2人体制みたいですコスモス


番組のコンセプトや内容は何となくは知ってたんですが、見たことは無かったので感動しましたキラキラ




しかも北海道限定のカツゲンを紹介してくれてたりして(・∀・)



方言の「なまら」を使ってたのに、カツゲンを飲んだ時に「めっちゃ」って言った外国の方に剛クンが、「なまらだろ、そこは」と突っ込んでたのがウケた笑


そして「飲んでみたいな~」ってにゃ




V6全員ではないけど、V6の番組を札幌で見れたのはクマグス以来でしょうか…。




ミッションV6はYouTubeで見たり貸してもらったりしたのでほぼ見れたんだけど、凄い面白かったな~ニコ




やっぱ6人全員の番組が見たいな♪




でもアメージパング放送は凄く嬉しい!!!!






全員一気には見れないけど、やっぱV6の番組がこっちで放送されるのは本当に本当に嬉しいことです。




昔は放送されるのが普通だと思ってたからそんな事思わなかったけどね(;^ω^



これから楽しみが増えました♪





でも一体何週後れなんでしょうか…?笑




剛ちゃん髪長めの髭なしだったんですよね…



ん?

初回放送が2014年の4月なので…



1年後れでしょうか?



何はともあれ楽しみです(*´∀`)