演劇ぶっく 森田剛 | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆

少し前に買ったのですが剛クン表紙ですにゃ






そして、読者が選ぶえんぶチャート2014☆




1位 ブエノスアイレス午前零時


6位 夜中に犬に起こった奇妙な事件

でした♪

約600票の差をつけての1位でしたーLOVE


俳優チャートでは

1位 森田剛

でしたにゃ心



表紙なので予想はしてましたが、物凄い嬉しいです(*´∀`)


ちなみに去年も
鉈切り丸、剛クンが1位でしたねにゃ



剛クンのインタビューでは舞台のことやV6のことを語っています心



それにしても本当に剛クン素晴らしいです。


評価されるの本当に嬉しいんですよね。



2つとも凄い良かったけど、やっぱ「ブエノスアイレス午前零時」は良かったですね。


この記事は前に書いたけど、本当に切なくて…

本当もっかい観たいなって思ったにゃ



ただ本当に可哀想とゆうか切ないとゆうか…


鉈切り丸もそうですが本当に切ないです。。



夜中に~は台詞覚えるのやアスペルガーとゆう難役を演じるの大変だったろうなぁとゆう印象です。


全体的に剛クン、本当に演技が上手いですね。


決して過剰評価してるわけではなく、役によって全く別人になるので凄いなと思います。


今年は恐らくスケジュール的にないかなと思いますが剛クンの舞台大好きなので今後が楽しみです(*´∀`)♪