5ё29 | めぐりずむ

めぐりずむ

ꕤマイペースに更新ꕤ

夫・長女(小3)・次女(年長)・夫の母・私の5人家族で、二世帯同居で暮らしています♥︎︎∗︎*゚

食べること・寝ることが大好きです♡⃛

こんばんはブルーハート日付け変わって水曜日






今、星野源サンのラジオ聴いてるんだけど、ガッキーと生電話繋いで2人が話してるハート






ヒューヒューハート(古っ)






いや〜しかし、昨日は






雨〜☔️風〜🌪️






今月から、ウォーキングを楽しんでますランニング飛び出すハート






とにかく、サボらずやろうと思って炎






自分に甘〜い性格なので真顔いつまで続くか分からんけど、今のところ、28日間は継続中です






やっぱり足が痛い足足の裏…踵が痛いダッシュ






でも、やるっきゃないブルーハート






好きなラジオを聴きながらスター






たまに、おもしろトークに遭遇し、ニヤニヤしながら歩いてる笑い






ニヤニヤが止まらず歩いてるから、もしかしたら、変質者扱いかもしれませんダッシュ






変質者???不審者???ヽ( ё )ノ






職質されないように気をつけま炎



上矢印だいたい、9,000〜10,000歩足






幼稚園バスの送り迎え以外は、家の中に居る事が多くて💨←自分でもドン引き魂






これじゃいかん!と思って炎






今月からウォーキング始めました足飛び出すハート






去年も、3ヶ月間ウォーキングしていて10キロ痩せたのにキラキラ(18時以降は食べなかったり)






リバウンドしたのよおいで






今回は全く痩せないよ豚なぜ??






お菓子や間食は辞め………るオエー辞めるよ〜






夏、実家に帰省するまでには飛行機少しでも痩せて、健康的になるぞ〜イエローハート






子どもたちの『ママ、痩せたら?』『ママ、歩いてくる?』の言葉が、毎日の励みになっております泣き笑い






うおおおぉぉォォォ〜炎炎炎です



みなさん今日も1日お疲れ様でした❤️





めぐみめぐりずむ-ファイル0150.gif