5♡20 | めぐりずむ

めぐりずむ

ꕤマイペースに更新ꕤ

夫・長女(小3)・次女(年長)・夫の母・私の5人家族

二世帯同居で暮らしています♥︎︎∗︎*゚

住まいは関東✈︎実家は九州

食べること・寝ることが大好きです♡⃛

こんばんはハート月曜日






今日は結婚記念日でした結婚指輪結婚して10年が経ちました♡






平成26年に入籍し、今は令和6年にスター






10年、あっという間でした






正直、こっちの生活に全く慣れてませんが、何とかやってますグッ飛び出すハート






周りが本当に良い人たちばかりなので、(このわたしが)上手くやっていけてるのだろう






ホントありがたいです·͜· ꕤ︎︎






そんな今日は横浜でランチしてきました♡⃛









あれ食べたいな〜よだれこれ食べたいな〜って言うと、ちゃんと覚えていてくれて、しっかり連れて行ってくれる夫です爆笑






焼肉、連れてけ♡⃛





11年目もよろしくお願いしま〜すふんわり風船星






来年も一緒に
過ごせてますように星





めぐみめぐりずむ-ファイル0607.gif