いつもの場所で | いつまでも輝いていたいから☆ 

いつまでも輝いていたいから☆ 

生きていると色んなことがあります。
思いがけないことにあたふたしたり
涙が溢れそうなくらい嬉しかったり
日々、心は動かされています。
生きているって素晴らしい!
たくさんの悦びと、たくさんの感謝を。

今年もGWはこちらでリフレッシュ🍃

https://www.pica-resort.jp/omotefuji/


今年の連休は、お天気に恵まれました〜✨

この時期ならではの新緑カラーが美しく

眩しすぎて嬉しくて

ウキウキしっぱなしの私ラブ

ジュリーも興奮気味で

ソワソワと落ち着かない様子でした💦。

ジュリーと林の中を沢山散策しました。

いつもの公園とは違う環境だからか

クン活はあるものの、マーキングは一切なし。

犬同士の情報網…

確かにここは少ないかもね。

ただただ自然界のエナジーに

大きく感謝なひとときでした🙏。

(少々私には強すぎたのか…頭痛に😖⚡️)

日が出ている時も

満天の星空の下でも

静かで穏やかな安心安定のリラックス周波が

漂っていた感じ。


ありがとう

ありがとう

ありがとう


また来ます!