急な休暇が嬉しい | いつまでも輝いていたいから☆ 

いつまでも輝いていたいから☆ 

生きていると色んなことがあります。
思いがけないことにあたふたしたり
涙が溢れそうなくらい嬉しかったり
日々、心は動かされています。
生きているって素晴らしい!
たくさんの悦びと、たくさんの感謝を。

急遽休暇を頂けることになり

今日は何をして過ごそうかと…。


朝はいつもより1時間ほど遅く起床して

家事仕事を終えて

愛犬と散歩して

それから園芸店に行き

寄せ植え用の花や

リビングに飾る花を買った。

なんだかんだであっという間にお昼…。

今日は在宅ワークの娘と一緒に昼食をとる。

昼食後は寄せ植えを完成させた。


午後はタイミングよくマツエクの予約が取れた。

時間までNetflixでペントハウスを見て過ごす。


ああ、なんて充実しているんだろう☺️。

自分のために時間を使えるって

気持ちがいい❤️。