幸せの黄色 | いつまでも輝いていたいから☆ 

いつまでも輝いていたいから☆ 

生きていると色んなことがあります。
思いがけないことにあたふたしたり
涙が溢れそうなくらい嬉しかったり
日々、心は動かされています。
生きているって素晴らしい!
たくさんの悦びと、たくさんの感謝を。

先日の続きになります。


その後、蕾は蕾んだままで…

咲かないミモザにがっかりしていたら

知人から「宜しければ我が家のミモザを受け取りにいらっしゃいませんか?」とご連絡を頂き、

遠慮なく盛々で頂戴いたしましたー!


満開です💛

まさにこれぞミモザ祭り

なんて素敵なお裾分け💛。

お蔭で家中、明るく幸せなエナジーが充満しています。

ああ、幸せだなあ。

感謝感激。


蕾のミモザは…咲く様子はなく

乾燥が進む一方のため、

開花の希望を断ちました🥲。


代わりに花を長く楽しむため、

ドライにすることにしました。


ミモザは水揚げが難しいそうですね😓。

切り花として楽しめる時間を

存分に満喫したいと思います。