大切に | いつまでも輝いていたいから☆ 

いつまでも輝いていたいから☆ 

生きていると色んなことがあります。
思いがけないことにあたふたしたり
涙が溢れそうなくらい嬉しかったり
日々、心は動かされています。
生きているって素晴らしい!
たくさんの悦びと、たくさんの感謝を。

一週間あったお休みも
残念ながら今日でおしまい。

お休みの間に
ちょっと色々考えさせられた…。
{FBA18C7E-98D3-4C15-A466-487FC1D0F0C1}

2018年は
『大切に』と思う。

大切にするもの
大切にすること
大切にしたいもの
大切にしたいこと
大切にしなくちゃならないもの
大切にしなくちゃならないことを
置き去りにしていた気がする。

ここ数年、確かに私は『思いのままに』
過ごしてこられたけれど
“大切に”…が抜けていたり
分かっていながら
見過ごしてきた気がする。

やっぱり
“大切”は大事だよ。
抜けていたり、
見過ごしていたなんて
あんまりだよ。

{96007115-D7B3-45B6-ADBA-EBD120B0D4C9}
勿論、
これからも私は
私の『思いのままに』過ごしていくけれど
更に『大切に』
と思う。

さぁ、明日は仕事始め!