おはようございます

読んでくださってありがとうございます

今日は良い天気ですね〜晴れわんわん 

春がそこまで来てる〜。

先週末焼いたパンです。

○丸パン(レーズン酵母液)

過去レシピを参考に、今回はしっかり焼きました。

成形後


30度で90〜120分、発酵完了

粉を降って、190度で13分焼成


焼きたてで、卵サンド作りました。

日曜のお昼、みんなで食べてね〜
ママはテニス行ってきまーす🎾

卵は湯煎しながら作ったよ。


このパンで、レーズン酵母使い切りました

かけ継しないで、しばらくお休みします。

ルヴァンは年代物だから、のんびり継ぎますキラキラ音譜

カバンくつワンピース

最近買ったもの。
やっと、耐熱ガラス容器を買い足しました。そのまま出せるから嬉しいー。

購入の決め手は色です!(爆)ハリオの白が欲しかった。
あとは大きさと重ねれる事。完全密封じゃないけど、充分満足。


こちらの6個セットも買いました。


今の私にラカントは欠かせません。こちらのショップ、初回〜3回目の購入まで500円オフクーポン。ラッキーでした。

ロハコで、トートバッグを購入。

気分転換と普段使いに。生地がしっかりしてます。ポケットがないのでポーチ要りますね

アタックゼロ5倍、15%オフだったー
ダブり発注してたみたいで8個来たわ。
洗剤だけで1万2000円。叫び叫び叫びごめーーん。


それではまた、今日も頑張っていきましょうね


シピブログです→❤️
いつもありがとうございます