こんばんは

読んで下さりありがとうございます

明日から悪天候ですね。どれだけ積もるかな…。

小学校は集団下校、高校は休校になりました。

大した事なければいいですね…。

🍞🍞🍞

今年の初焼きはミルク食パンでした。

2斤で焼くの初めて。

1.5斤を元に、、、

久しぶりに食べたので、懐かしい味でした。

❀.(*´◡`*)❀.好き好きー。

☕️☕️☕️

それから、ルヴァン消費でビスコッティ



ちょっと焼き過ぎたかも。


かもじゃなくて、焼き過ぎです。(。˘•ε•˘。)

🥛🥛🥛

ここからは、年末に焼いたもの。

○ミルクパン・2

レーズン酵母1.5斤(左)・ふわふわ食パン2斤(右)

毎週末、食パン2〜3本焼いて冷凍してます。

そういえば、レーズン酵母食パンで作ったもの。


雪見トースト〜。\(//∇//)\。

食パンにスライスチーズ、雪見だいふくを置いてトースト、めちゃくちゃ美味しいんだって。

テレビで紹介されてて、直ぐアイス買いに行きました〜。(外は猛吹雪だった、根性か。)


娘は大喜び、息子は無表情だけど美味しいって。

(どんな表現。)

最後に、自分用に買ったものをpickです。


浮腫がひどいので、少しでも解消出来ればと思い3足購入(おまけに弱い)。履くのは大変だけど、履いてしまえば心地良く、朝から夜まで履いてほとんど浮腫んでないです。
下がらない様に、タンクトップをインして食い止めてます。(下がってすぐ直せない時は、短足で我慢)

スカートはもちろん、パンツの下に使ってます

圧力強め、安い、伝線しにくい。(爪が引っかかっても大丈夫でした!)

どなたかの参考になればいいなぁ。

:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: それではまた〜。

シピブログです→❤️
いつもありがとうございます

サザエボンのmy Pick