こんばんは

読んで下さりありがとうございます


昨日は娘の誕生日だったので、

ショートケーキでお祝いしました🎂

11歳になりました。


バースデーケーキレシピ→❤️


リンクのレシピで、15㎝型2台です。

スポンジは、グラニュー糖が無くて粉砂糖で作りました。いつもより甘かった

シロップ打って、ホイップクリーム、カットフルーツおいて


トップのソースは、ブルーベリーとミックスベリー。

耐熱容器に果物と30%のグラニュー糖を入れ、軽く混ぜて600w4〜6分。熱いうちに粉ゼラチンとレモン汁を混ぜて、冷凍室で冷やしました


スポンジは、一昨日の朝、

デコレーションは、昨日の朝。

写真も撮って、出勤前に頑張りました。

₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟音譜音譜音譜やり切ったぞ!

 
昨日の夜、みんなで食べました。

美味しかった〜。    (*˘︶˘*).。

肝心のろうそく、買い忘れたけどね

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…


プレゼントはオーバーオール。

ショート丈、持ってないから欲しいんだって。

ZOZOTOWNでポチッと。本当に安くて可愛い


これは私が着て欲しいから↓


どっちも似合って可愛かったです

それでは又、

お天気悪いけど、楽しい週末になりますように😊

シピブログです→❤️
いつもありがとうございます