こんばんは

お読み下さりありがとうございます


昨日の朝、突然起こったリンゴループ………🍎

アップデート後のトラブルだと思うけど

iTunesに接続するも復活ならずで、

大好きだった5sは逝ってしまいました。笑い泣き

3Gは近いうちに使えなくなるから機種変したけど

全然慣れなくて着信切りました。

バックアップしてたからブログは書けるんだけど

LINEで本人確認がどうしても出来なくて、

疲れちゃって初期化しました。

もーーーー!!おーっ!ブチ切れ寸前。

あと、11のカメラ機能に期待してたけど、

今はあんまりわかんない。

疲れて目がボケてるのかな。

今日はパン活もやる気が出ませんでした。

なので、ずーっと前に5sで撮ったメロンパンと肉まんを見てくださいね






  



さくさくメロンパン→❤️
  

娘のリクエストでした。

酵母のメロンパンから見ると、軽いです


それから、レーズン酵母で肉まん


肉まんレシピ→❤️

20個作りました


 




型に入れて作りたかったので、足らない分をご飯茶碗で。


そしたらね、

裏側の美白に萌えちゃった。

この白さ、ヤバすぎるよーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


     
何故、こんな綺麗に出来たんでしょ。


味はいつもの通り。

美味しかったですよ。( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ

それではまたね。おやすみなさい


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます