おはようございます

お読み下さりありがとうございます


昨日の朝方、寝てる時にピキーッ!

完全に寝違えましたー

やっちまったぜ。(@ ̄ρ ̄@)むかっ

首じゃなくて背中ね。

調べたら「ギックリ背中」ってあるんですね。

起きてるより、寝てる方が辛いと思うわ

横になると、そろそろ来るーってわかります(陣痛か)

来る…来る…来る…(来た)

イッターー!!! (>_<)ノノ

寝違えって、起き上がる時に悩むね。

どうやれば痛くないか毎回勝負って感じ

悪戦苦闘が聞こえてるはずの夫、

完全無視。(。-∀-)

(なんか言えないのか)

の割に、今朝はしっかり寝れました。爆

今日と明日はテニスです。

(行かねばならぬ…)

素振りしたら大丈夫そうなんで、

ちょっと行ってみます 

テニスは別腹。(//∇//)♡

音譜音譜音譜

最近のおやつは、ほうじ茶プリンでした


ホイップ、シナモン、抹茶をトッピング

    

たまらーーん。(〃´o`)=3 フゥ

レシピ→❤️



ほうじ茶の抽出量は、メーカーによって違います


色々使ってみたけど、

良いものは香りも味も強い気がするわ

手頃な値段で売ってるのは、

少し茶葉を増やすと良いかもね。

しっかり絞って、測ります。

好みの濃さにできるのは、

手作りの醍醐味ですね〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

トゥルントゥルン♪♪♪


また作らないと。

子供達、プリンの中で一番好きです

音譜音譜音譜

昨夜、三男が3泊4日の修学旅行から帰ってきました

せっかく沖縄に行ったんだけど、

台風接近で悪天候でした…波波波

帰りの飛行機が2時間遅れ

でも、無事で良かったですニコニコ

一番良かったのは、美ら海水族館だって。

やっぱりね。いいな〜。

そして、首里城残念でしたー。

お土産は、黒砂糖とお菓子。


いつか私も行きたいよーん。

mickeyちゃん、情報ありがとね😊

それではまた、

楽しい週末になりますように…


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます