おはようございます

今日もいい天気ですね

昨日の午前中、冷蔵庫を掃除しました

開ける度に気持ちいい〜

先週はベランダの掃除しました

今日は床磨き…と思うけど

本当は大型AEONに行きたいです。



昨日の午後、テニスのイベントに参加しました

プロの方に少し教えてもらって、

後は知らない方と交流試合を。

4時間みっちり楽しみました。

運動の秋、バッチリやってます

🍎🍏🍎


昨日のおやつです

林檎のブラウニーを作りました

レシピ🍎

クーベルチュールチョコ100g
無塩バター100g
砂糖100g
卵2こ
薄力粉100g
ココア20g
ラム酒小さじ1
林檎1〜1.5個
アーモンド、胡桃適量


170度40分焼成。
そのまま冷ましてカットです



 
ビニールバックを開いて包んだら、

真ん中に折り目でした


友達におすそ分けしたよ

林檎が染みて美味しいと思うよ。


それではまた

今日も良い日でありますように…


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます