☆香りのアル生活☆最近の事務所の香りは・・「緑茶」リラックス効果が期待出来るので、イライラする事なく仕事が出来るのです香りで脳を刺激する事で、脳の活性にもつながります今日は日帰り出張で、姉が大阪~東京に来ていますしかも新宿に近いやんお茶ぐらいしたかったけど・・・分刻みで動いている姉さん電話とメールだけで、今回はお別れや切っつなーいノン(ノ◇≦。)大阪まで、気を付けて帰ってね今夜は、平日晩ですが・・・「ボーリング大会」景品が懸かるので、真剣勝負ですさっさと仕事終わらせねばー。