こんにちは☆


突然ではありますが・・・

「Therapist めぐの食道楽」ブログを本日を持ちまして、終了する事にしました。


ここまでブログを続けられたのは、読者・コメントを下さった皆様のお陰です!!

本当にありがとうございました☆


数あるブログの中で、素敵&ユーモアのある皆様に出会えた事に感謝しています!!

PCを見ながら、一人笑いを幾度したことか・・・


違う形でブログは再会致しますので、その際は宜しくお願いしますラブラブ


ありがとうございましたアップ

          

                         megutan.



お久し振りです音譜

夜が過ごしやすくなりましたね。。。。



⑨月より、サロンのHP作成中ニコニコ!!


・・・・って私は、内容を考えてるだけですが。

知り合いのデザイナー様にお願いしましたキラキラ


やっと、資料完成~メモ音譜

とてつもなく、PC苦手女なもので・・・

時間がかかりました時計汗

目がカラっカラです。


明日、南青山「かどや 吉川ナイフとフォーク」にて二回目の打ち合わせアップ

個室は、ゆっくり話が出来るので、ホントに使えるお店です。。。


どんながHPが出来るかな・・・虹

久々の「かどや」も・・・楽しみブタナイフとフォーク




060102_004612.jpg


先日、26歳の誕生日を迎えましたケーキラブラブ



060102_075538.jpg


大きな手作りケーキ恋の矢幸せな①日でした音譜

私を産んでくれた母、ありがとうキラキラ

東京生活を見守ってくれた両親に、本当に感謝です。


26歳!!新天地での新たなチャレンジDASH!

自分の道を信じて・・・実りある①年にしたいですベルベル




南房総に別荘買いました~



080823_171026.jpg

って言ってみたい。


080823_142715.jpg

8.23千葉の海へ行ってきました~!!


写真は、宿泊したペンション。


友達が、一軒家を貸し切るという・・・

ステキ企画で。


海にBBQに・・・

楽しく、美味しい旅でした☆




昨日も・・・・

千葉の海へ~


080830_130557.jpg


真夏の日差しでした・・・・。まぶたが焼けた。


080830_124943.jpg


念願のサーフィンデビュー!!


スノボショップでお世話になっている、「MATAHARI」スクールに参加☆


http://matahari.chillout.jp/


スクール2時間!

海水1ℓは飲みました。浅瀬なのに、無駄に溺れました。コンタクトの予備は、2つは必要。

たくさん学習しました。


海の上のスノーボードです。

はまりましたー。

次回の予約まで入れちゃった。

ははははは・・・。



080830_123659.jpg


カメラに全く気付かな・・・友人。

彼女、初めてのサーフィンにも関わらず・・・

3回目で板に立ちました!

すごー。


達成のポーズ。


080829_230048.jpg


お久しぶりです。。。。


関東・・・・すごい雷雨(@Д@;

怖すぎます。


事務所から出られませ-ん。


ちょうど1ヶ月後。

来月の29日、引越しします。


今更ながら・・・

京都に帰る実感がわいてきました~


友達と離れるのが、やっぱり寂しいな(ノ_-。)





最近は、サロンの内装を考えたり、HP作成の打ち合わせ・・・


開業に向けて、新しく動き始めている日々です。


先日、やっと物件が決まりました~


今と同じく303号室!


結果として、これは縁なのかなぁ。


不思議。。。。。










080814_205650.jpg

京都の暑さが年々増しているのは気のせいでしょうか・・・・


意識が飛びそーやわ(・o・)

先日,地元で花火大会がありました☆

迫力大~

今年最後の花火鑑賞・・
見納めました☆


もう夏も終わりかな。。。