こんにちは☆
突然ではありますが・・・
「Therapist めぐの食道楽」ブログを本日を持ちまして、終了する事にしました。
ここまでブログを続けられたのは、読者・コメントを下さった皆様のお陰です!!
本当にありがとうございました☆
数あるブログの中で、素敵&ユーモアのある皆様に出会えた事に感謝しています!!
PCを見ながら、一人笑いを幾度したことか・・・
違う形でブログは再会致しますので、その際は宜しくお願いします![]()
ありがとうございました![]()
megutan.
こんにちは☆
突然ではありますが・・・
「Therapist めぐの食道楽」ブログを本日を持ちまして、終了する事にしました。
ここまでブログを続けられたのは、読者・コメントを下さった皆様のお陰です!!
本当にありがとうございました☆
数あるブログの中で、素敵&ユーモアのある皆様に出会えた事に感謝しています!!
PCを見ながら、一人笑いを幾度したことか・・・
違う形でブログは再会致しますので、その際は宜しくお願いします![]()
ありがとうございました![]()
megutan.
お久し振りです![]()
夜が過ごしやすくなりましたね。。。。
⑨月より、サロンのHP作成中![]()
![]()
・・・・って私は、内容を考えてるだけですが。
知り合いのデザイナー様にお願いしました![]()
やっと、資料完成~![]()
![]()
とてつもなく、PC苦手女なもので・・・
時間がかかりました![]()
![]()
目がカラっカラです。
明日、南青山「かどや 吉川
」にて二回目の打ち合わせ![]()
個室は、ゆっくり話が出来るので、ホントに使えるお店です。。。
どんながHPが出来るかな・・・![]()
久々の「かどや」も・・・楽しみ![]()
![]()
先日、26歳の誕生日を迎えました![]()
![]()
大きな手作りケーキ
幸せな①日でした![]()
私を産んでくれた母、ありがとう![]()
東京生活を見守ってくれた両親に、本当に感謝です。
26歳!!新天地での新たなチャレンジ![]()
自分の道を信じて・・・実りある①年にしたいです![]()
![]()
南房総に別荘買いました~
って言ってみたい。
8.23千葉の海へ行ってきました~!!
写真は、宿泊したペンション。
友達が、一軒家を貸し切るという・・・
ステキ企画で。
海にBBQに・・・
楽しく、美味しい旅でした☆
昨日も・・・・
千葉の海へ~
真夏の日差しでした・・・・。まぶたが焼けた。
念願のサーフィンデビュー!!
スノボショップでお世話になっている、「MATAHARI」スクールに参加☆
スクール2時間!
海水1ℓは飲みました。浅瀬なのに、無駄に溺れました。コンタクトの予備は、2つは必要。
たくさん学習しました。
海の上のスノーボードです。
はまりましたー。
次回の予約まで入れちゃった。
ははははは・・・。

カメラに全く気付かな・・・友人。
彼女、初めてのサーフィンにも関わらず・・・
3回目で板に立ちました!
すごー。
達成のポーズ。
お久しぶりです。。。。
関東・・・・すごい雷雨(@Д@;
怖すぎます。
事務所から出られませ-ん。
ちょうど1ヶ月後。
来月の29日、引越しします。
今更ながら・・・
京都に帰る実感がわいてきました~
友達と離れるのが、やっぱり寂しいな(ノ_-。)
最近は、サロンの内装を考えたり、HP作成の打ち合わせ・・・
開業に向けて、新しく動き始めている日々です。
先日、やっと物件が決まりました~
今と同じく303号室!
結果として、これは縁なのかなぁ。
不思議。。。。。