080813_180621.jpg

お久しぶりです☆
皆様,お元気デスカ~??

仕事を終えて,新幹線に飛び乗りました。

只今より,京都に帰省。

明日から,東京の友人が実家に来る予定なので・・・
帰省とゆーか,京都旅行シマス☆
花火大会,大文字送り火・・などの,伝統行事がありますよo(^-^)o

京都へおこしやす!!
もれなくガイドが付いてます。



新しい生活のスタートに向けて,8月より準備期に入りました。

9月末に引越し、拠点を京都に移す事に決まりました☆

blog更新が滞っておりますが、 ボチ②・・マイペースにupしたいと思っています♪♪

皆様,よい休日を~。。。
080726_175517.jpg


今年初の花火大会☆


カードゲームして・・
アメリカンな屋形船です♪♪

花火って,ドキ②しますよね。。