お久しぶりです☆
皆様,お元気デスカ~??
仕事を終えて,新幹線に飛び乗りました。
只今より,京都に帰省。
明日から,東京の友人が実家に来る予定なので・・・
帰省とゆーか,京都旅行シマス☆
花火大会,大文字送り火・・などの,伝統行事がありますよo(^-^)o
京都へおこしやす!!
もれなくガイドが付いてます。
新しい生活のスタートに向けて,8月より準備期に入りました。
9月末に引越し、拠点を京都に移す事に決まりました☆
blog更新が滞っておりますが、 ボチ②・・マイペースにupしたいと思っています♪♪
皆様,よい休日を~。。。
