渋谷駅
にて・・
渋谷で下車しようと,扉の前に立っていたら,開いた瞬間,私のクリアーバック
が,すんごい勢いで挟まった![]()
![]()
と言うよりドアに吸い込まれたの![]()
![]()
普通,詰まったら扉が正常に開かない事を感知
して,開閉し直さないのか・・・![]()
どうよJR![]()
![]()
と嘆いている間にも,人は乗り降りするし
・・全く抜けない所か,どんどん吸い込まれるし,全力で引っ張ってもビクトモしないのさ
異常なほどに、テンパッタ![]()
みんな見向きもせず・・クールなのよね![]()
諦めて山手線
グルグル回ろうと思ってたら,降り口の階段から,眼鏡
でリュックサック
を背負ったお兄さん
?がモウダッシュ
来てくれた![]()
神だぁ
・・・・![]()
![]()
すんごい剣幕で,電車の扉を足
で挟んで引き抜いてくれた
ドア抜けますよ・・・![]()
鞄契れるかと思ったぐらいの勢い![]()
![]()
アキバ系か![]()
電車男![]()
話題のスパイダーマンか![]()
とか・・・空想突っ込みしてたら,何とか鞄が原形を取り戻しました![]()
![]()
「ほーっ
」
「ありがとうございました
」と何度も御礼を言ったのに,彼
は顔を会わす所か,返事もせずに・・走って座席に着いたのよ![]()
「何でそこを・・・シカトだ??」
不思議でならない・・
とにかく,もう会う事のない彼
ですが・・ありがとうございました![]()
![]()
危うく、Fall in love
だったな。。。