渋谷駅地下鉄にて・・

渋谷で下車しようと,扉の前に立っていたら,開いた瞬間,私のクリアーバックカバンが,すんごい勢いで挟まったあせるあせる

と言うよりドアに吸い込まれたのガーンダウン

普通,詰まったら扉が正常に開かない事を感知ひらめき電球して,開閉し直さないのか・・・!?

どうよJRパンチ!!!

と嘆いている間にも,人は乗り降りするしショック!・・全く抜けない所か,どんどん吸い込まれるし,全力で引っ張ってもビクトモしないのさ354354  異常なほどに、テンパッタ爆弾

みんな見向きもせず・・クールなのよね↓↓

諦めて山手線地下鉄グルグル回ろうと思ってたら,降り口の階段から,眼鏡メガネでリュックサックカバンを背負ったお兄さん男の子?がモウダッシュDASH!来てくれたアップアップ神だぁキラキラ・・・・天使キラキラ

すんごい剣幕で,電車の扉を足あしで挟んで引き抜いてくれたあせるドア抜けますよ・・・えっ

鞄契れるかと思ったぐらいの勢いショック!!!

アキバ系か!?


電車男!?


話題のスパイダーマンか!?


とか・・・空想突っ込みしてたら,何とか鞄が原形を取り戻しましたしょぼん汗

「ほーっあせる

「ありがとうございました!!」と何度も御礼を言ったのに,彼男の子は顔を会わす所か,返事もせずに・・走って座席に着いたのよ手裏剣

「何でそこを・・・シカトだ??」

不思議でならない・・

とにかく,もう会う事のない彼男の子ですが・・ありがとうございました音譜音譜


危うく、Fall in love恋の矢だったな。。。