ただいまぁ![]()
![]()
![]()
昨日
の最終便で
帰国しました
2泊で、トータル睡眠4時間と言う・・・
高校生振りに、ブイブイやっちゃいました![]()
意外に、元気な私達![]()
まだまだ行けるか![]()
今回は、江南地域に滞在しました
東京で言う、六本木のような所
前に来た時より、かなりのマンション
が建って居ました。市内の人がどんどん移って来ているらしいです![]()
ホテル到着![]()
エントランスにて![]()
![]()
初日は、コリアンハウス
で韓国料理を食べました![]()
韓国では、有名らしいです
焼肉・ケジャンも新鮮で美味しかったです
タコの、生足も・・・吸盤が舌に吸い付くぐらい![]()
生きていました。オスス店です![]()
2日目は、買い物
・エステ
・念願の宮廷料理
・・と充実でした![]()
![]()
全然
なくて、ごめんなさい![]()
![]()
夜は
カジノ![]()
がホテルの隣にあったので、雰囲気をチラミ![]()
![]()
ラウンジの天井
世界のお金
の写真が
日本代表は、諭吉さんでした![]()
![]()
![]()
3日目は、エステ
楽しみもあるけど、アロマトリートメントの手技の勉強です![]()
![]()
6時にホテルを出て、空港へ![]()
![]()
早かったぁ・・・充実の3日でした
リフレッシュ出来た![]()
![]()
羽田まで帰りは2時間半でした
京都まで
と、変わらんやん![]()
また、次の楽しみを持って・・・・毎日、元気で頑張るぞ
ィ![]()
![]()



