たくさんの愛をありがとう | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

2024年5月14日

ロージーの四十九日。



 


長楽寺にろっちゃん連れて行ってきました。





ろっちゃんが旅立ってから、今日まで、 

ろっちゃんのこと想わない日はなく、寂しさと喪失感感じながら過ごしてきました。

まだ、涙する時も多く、それでも、ロージーを家族として迎え入れて本当に良かった、

一緒に同じ時を過ごせて良かったと思ってます。






今はまだ寂しくて悲しいけれど、

ロージーは、私達家族に悲しみだけを遺して旅立っていったんじゃない。

もっと大切なものを遺してくれた。

それを糧に生きていかなきゃね。





亡くなった後で、フォトブックを作って、

ライトハウス訓練所の担当の方、

元ユーザーさん、

ロージーのパピーウォーカーさん、

元ユーザーさんの同じ職場の方に送りました。

我が家で過ごした3年5ヶ月のロージーの姿を最後に伝えたくて、

そして、私とロージーから皆さんに伝えたいことは、きっと同じ、



Thank you  for  all  the  love

たくさんの愛をありがとう



































大阪のパピーさんから、ロージーの為に可愛らしいお花が届きました。

ろっちゃん、お手紙書いてあるよ。

「 ロージー、お空の上で楽しく走ってるかな?

  貴女を思わない日はないよ。 」




みんなろっちゃんのこと大好きなんだね。







3月の初めに、ライトハウスさんの引退犬達が大阪で集まるイベントあったけど、

負担を考えて行かなかったけど、ロージーの兄弟犬、

ルークくんが元気にしてること聞きました。

行ってたら逢えたのに、行けば良かったと後悔。

ルークくんの長寿と楽しい余生を願ってます。





ロージー、いつまでもずーっと大好きです。