愛するロージー | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

2024年3月27日

ロージー、お空に旅立ちました。

14歳2ヶ月でした。










あまりにも急で心が追いついていきません。

ただ、最期までそばにいて見届けることができてよかった。

盲導犬として活躍し、我が家の娘として過ごした3年5ヶ月、本当に自慢の子で誇らしいです。






過ごした時間は決して多くはなかったかもしれないけれど、かけがえのない大切な楽しい時間を一緒に過ごせたこと、ロージーに感謝しかない。





ろっちゃん、本当にありがとね。

ろっちゃん、いつまでもずっと愛してるよ。





2024年3月28日、お空に還ります。