胸腺腫完治、そして14歳2ヶ月 | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

半年近くも放置してあったブログアセアセ

おかーたんの仕事のこと、体調不良、家族のこと、

色んなことが重なり、こんなにも開いてしまいましたアセアセアセアセ




ワンズ達、みんな元気です!

タイトルの通り、

盲導犬引退したロージーは、我が家の娘として迎え、

3年が経過照れ

2024年1月25日で、14歳を無事に迎えることができました!!飛び出すハート

今は14歳2ヶ月、半年前と変わらず、、、と言いたいところですが、

やっぱり年齢を重ねて、ロージーも加齢による、体調変化進んでいますタラー






そして、2月に胸腺腫の術後定期健診を受けて、

再発なし!!

先生から術後2年経過して、完治!!と伝えてもらいました!!おねがい





2年前のオペはホントにどうなることやら、、、と

思ったけど、ホントに乗り切れて、元気に回復できて良かったと改めて思うニヤリ





高齢だから、数ヶ月後の健診すら、

年齢的に何が起きるかわからないから、来れたら、、、と先生に伝えてあって、

でも、先生はロージーに会える事を楽しみにされていて、皆さんからの温かい応援は嬉しいおねがい












たくさん、ブログに残したいことがあったけど、

時期はズレても、少しずつ書き残していきたいと思ってますニコニコ