春近し | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

2月に入り、三寒四温の時期かなぁとニコニコ

みんな元気に過ごしてるニヤリ

一緒に居て、楽しく過ごせる、幸せハート





まだ寒い時多いから遠出はしてないけれど、

車で15分位のところに、県営の大高緑地公園っていう広大な公園があってね、

野球場野球や、キャンプ場炎、ドッグランチワワ黒パグもあって、自然が満喫できるラブ

最近はここの公園によく来てます車






毎度、大型犬がズラ〜っとわちゃわちゃで爆笑





目立ちまくるグラサン

頭数が多くておやつで釣っても、みんな聞いちゃいない爆笑

整列できず、自由人爆笑爆笑爆笑







リアンはもちろん、走る!

ホントに誰にもガウルことなく、ワンとの接し方ピカイチ!照れ

リアンくん、凄いね〜合格









13歳のろっちゃんもまだこんなに元気照れ










この公園は竹林もあったり、

穴場的なところもあって、自然がいっぱい照れ








バディは、ダッフィーみたい爆笑

ゴルはシニアになり、お顔の色が抜けて来ると、

ダッフィーみたくなってカワユイラブ








おかーたんの、お気に入りの1枚、コレ下矢印

バックに梅畑、ここ最近の陽気で、

咲き始めたみたいウインク

そして、シェリーとバディとまろんの3ショット、

可愛くて凛々しくて、イイ感じ〜

来月初めにはきっと、梅は満開照れ

その頃また行かなきゃね〜







その前に、、、

シェリーは近々高度医療センターへ行くのショボーン

虐待されていて、1歳近くで我が家に来て、

もうじき13歳、

ビビりだけど、今まで大きな病気一度もなくて、

今は心がザワザワショボーン