13歳の誕生日 | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

2023年1月25日




ロージーの13回目の誕生日ハートバースデーケーキ




ろっちゃん、誕生日おめでと〜!!ラブラブ







今日は日本中が寒波に包まれて雪

おかーたん地方は積雪はなかったけど、

13年前の今日、ろっちゃんは、オーストラリアから来たママから、盲導犬候補生として生まれたんだねラブ





その日もこんなに寒かったのかなぁダッシュ







盲導犬引退して2年、

我が家の娘として一緒に生活して2年、

10歳(直ぐに11歳になったけど爆笑)で、新たに迎えることに不安はないのか??

一緒に過ごせる時間が短いから辛くないか??

って、迎えた時や今でも外野から言われることもあるけどショボーン








そんなん気にしなーいニヤリ

だって、若かろうが、歳だろうが、病気だろうが、

命を迎える時に、どんな状況になろうとも必ず最期まで大切に守ろう!って、

当たり前に覚悟できてるし、

若ければ長生きできるとも限らないし、命ってわからないと、おかーたんは思うニヤリ








この2年間、胸腺腫の大きなオペも乗り越えて、

ホントにろっちゃんが居てくれて、より楽しい時間が過ごせたし、

愛しい時間を沢山貰って、

こんな我が家に来てくれたことにありがと〜ラブラブ





まだまだ楽しく!美味しい!時間を、

家庭犬として重ねていきたいなぁニヤリ

ろっちゃん、大好きピンクハート