年末…忙しいけど( ゚д゚) | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

毎日の事をこなせてないよ〜えーん


うちのワンちゃん犬
7月から飼い始めたけど…
おてんばすぎるもやもや


最近の散歩は、もう…雪を食べながらびっくり

近所のワンちゃん達もらしいですびっくり

{F0D43841-2FB5-4C4E-B36E-7866DC564EC3}

来年は、戌年🐕


年末は、聡くんに逢える〜ハート


クリスマス時期は、昼も夜も働き尽くしますガーン
忙しい時期なのでガーン



年末何とか乗り切るぞ〜パンチ!



読んで頂いてありがとうございますニコニコ



                                               ラムちゃん赤薔薇