天気よすぎる〜>_< | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日は、運動会走る人

朝から予定より1時間遅く起きてしまいショボーン

お弁当もなんとか作って来ましたお弁当

2人とも、同じ赤組で良かった…ニヤリ

熱中症には気をつけますアセアセ

{118F5931-FFE6-4E44-B8A8-D44807594ECE}


読んで頂いてありがとうございましたニコニコ

あっ、湾岸Liveは落選だったなガーン
やっぱり、聡くんが一番なんだよねドキドキ

                                                    ラムちゃん赤薔薇