土曜日はだぁりんの誕生日デェトしてきたぜー
中野ついてすぐ腹ごしらえ
回転寿司行ってきました
その後中野ブロードウェイでフィギュア買ったぁ はぁと
彼にはスカルボイルダーと青ナスカ買ってあげて
お嬢はカブトとガタックと赤ナスカ買ったぁ
ナスカおそろぉ はぁと
うはうは(*´д`*)
そんでパン屋さんでパン買って、新宿に移動
ホテル行ってイチャイチャして
ゲーセン行ってプリ撮ってうはうはして
ペットショップ行って癒されて
夜はアラビアンロックでお誕生日をお祝いしました
ケェキが星形でかわいかったぁ
だぁりんも喜んでくれたみたいでよかった はぁと
だぁりん大好きすぐるんじゃぁー(*´д`*)
早く会いたいー!!!!!