土曜日はだぁりんの誕生日デェトしてきたぜー


中野ついてすぐ腹ごしらえ
回転寿司行ってきました

その後中野ブロードウェイでフィギュア買ったぁ はぁと

彼にはスカルボイルダーと青ナスカ買ってあげて

お嬢はカブトとガタックと赤ナスカ買ったぁ

ナスカおそろぉ はぁと

うはうは(*´д`*)


そんでパン屋さんでパン買って、新宿に移動

ホテル行ってイチャイチャして

ゲーセン行ってプリ撮ってうはうはして

ペットショップ行って癒されて


夜はアラビアンロックでお誕生日をお祝いしました

ケェキが星形でかわいかったぁ


だぁりんも喜んでくれたみたいでよかった はぁと


だぁりん大好きすぐるんじゃぁー(*´д`*)


早く会いたいー!!!!!




月曜飲み会
火曜食事会
水曜買い物
木曜飲み会
金曜歓送迎
土曜でぇと


しししししんどいっ!!!!


日曜は爆睡決定だな


でも今週の土曜日はだぁりん誕生日なんだぁー
うほうほ


いっぱいお祝いしちゃうぞ(`・ω・)はぁと



はやく会いたいきゅるるるるん

昨日はだぁりんの地元の超おっきい公園行ってきたよー

だぁりんのがお弁当作ってきてくれたの はぁと

だぁりんのサンドイッチめたくそ美味しかったぁ(*´д`*)

なんかめっちゃ愛感じた はぁと


お弁当食べたらバトミントンやって、キャッチボールして

ソフトクリーム食べてサッカーして


正方形のめっちゃデカいベンチがあったからそこでチョットだけイチャイチャして

横になって2人でお昼寝して…


カラオケ行って
ラーメン食べて
漫喫行ってまたお嬢爆睡(-_-;)

ごめんねだぁりん

でもだぁりん
寂しかったしつまんなかったよぅ

って言ってたケド優しいから

仕方ないなぁ(*´Д`)
って はぁと


公園デェトめちゃくちゃ楽しかったぁ はぁと


今日頑張ればまた明日会えるぅー

早く会いたいー!!!!