始まるんば…
憂鬱だぜ………

あのデヴ鼻フックデストロイヤーの刑に処したい
マジで。

ホントやだマジやだマジやだやだやだやだやだ


アイツ来るな来るな来るな


だらしねぇ体しやがってただのデヴなくせに
しゃしゃんなカス



休日は楽しい事いっぱいなのに
平日ホントに憂鬱



今日からまた1週間始まるぜふおおぉぉぉ

嫌だぁぁああああああ!!!!!!!!!!!

お嬢頑張れない(;´д`)


……っておおぉいっ

ツインテールにでっかいピンクなリボンつけて歩いてるJKいるよおぉ


…しかも不細工(゚~゚;)

あれマズイんじゃないのー


なんて朝から毒はいてみる(・∀・)



そぉそぉ!!!
12月シー行く事になったんだよおぉ!!!!!

めたくそ嬉しいー!!!!!

だぁりん優しいー!!!!!


今から超絶楽しみな件。


早くクリスマスになんないかな はぁと

ちなみに行くのはイヴイヴの日 はぁと

わくてかすぎて
仕事できないー!!!!!

ぬああああ



昨日はだぁりんと豊島園行ったよ

豊島園侮ってた…

超怖かった…

でもラヴラヴ豊島園デェト楽しかったよぅ はぁと


あと2日頑張ればまた会える…

頑張れないケド頑張るわ!!!!!!