今日からまた1週間…始まるんば…憂鬱だぜ………あのデヴ鼻フックデストロイヤーの刑に処したいマジで。ホントやだマジやだマジやだやだやだやだやだアイツ来るな来るな来るなだらしねぇ体しやがってただのデヴなくせにしゃしゃんなカス休日は楽しい事いっぱいなのに平日ホントに憂鬱
やっと最近KARAの名前全員覚えた今日からまた1週間始まるぜふおおぉぉぉ嫌だぁぁああああああ!!!!!!!!!!!お嬢頑張れない(;´д`)……っておおぉいっツインテールにでっかいピンクなリボンつけて歩いてるJKいるよおぉ…しかも不細工(゚~゚;)あれマズイんじゃないのーなんて朝から毒はいてみる(・∀・)そぉそぉ!!!12月シー行く事になったんだよおぉ!!!!!めたくそ嬉しいー!!!!!だぁりん優しいー!!!!!今から超絶楽しみな件。早くクリスマスになんないかな はぁとちなみに行くのはイヴイヴの日 はぁとわくてかすぎて仕事できないー!!!!!
あと2日無理だるい頑張れないぬああああ昨日はだぁりんと豊島園行ったよ豊島園侮ってた…超怖かった…でもラヴラヴ豊島園デェト楽しかったよぅ はぁとあと2日頑張ればまた会える…頑張れないケド頑張るわ!!!!!!