昔使ってた携帯久々に見てみた

当時付き合ってた彼とのメール

その後に片思いしてたテラうぃけめん君とのメール

今の彼氏とのメール


時間がたてば
いろんなものが変わっていく

環境も人も周りも自分も


なんだか虚しくなった

あれから
失くしたものもたくさんたくさんある
でも
得たものもたくさんたくさんあったり


今の自分は
明日になれば過去になる
来年になればもっと過去になる

今当たり前の事が
当たり前じゃなくなっているかもしれない

今ある幸せが
なくなってしまっているかもしれない

逆に
今よりもっと幸せになっているかもしれない


未来の自分は自分しだい
それだけじゃないと思う
自分だけで自分の未来は変わらない

色々なものが影響して
未来の自分を作る


なんだか怖い


でも
今ある幸せだけは
絶対守ってやる


彼氏も
友達も
家族も
自分も

大切にしたい



なんだかよくわからん日記になっちまった(´・ω・)