明日テストいえーい
やべーぜ
落ちたらまた支店長とおやびんに怒られるぜ
今日わW太陽だぜ
でもテスト終れば
日曜わいちゃいちゃ
月曜わ夢の国
ディズニーランドいえーい!!
うっはー
テストうぜーしマジわかんねーしマジやべーし
マジ西東京市ー(´Д`)
やべーぜ
落ちたらまた支店長とおやびんに怒られるぜ
今日わW太陽だぜ
でもテスト終れば
日曜わいちゃいちゃ
月曜わ夢の国
ディズニーランドいえーい!!
うっはー
テストうぜーしマジわかんねーしマジやべーし
マジ西東京市ー(´Д`)