久しぶりの | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

飽きっぽいめぐは、そろそろブログ書く事に飽きてきたのか?

   

それとも、単なるモノグサか。

   

まあ、昔から日記も思いついたときにしか

書かない奴だったからな。

     

いろんな人の所を読み逃げしてたら、こんなの発見。↓


脳内年齢

     

20の質問に答えて、結果を出してみためぐの脳内年齢は?エリザベス


あなたの脳は現在36 歳です。  


あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。

でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。

実際の年齢とは-6 歳差があります。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 37 年です。


        

あんぐり

   

めぐの脳は、後37年しか動かないのか。

ガクリ

     

  

ん~~~~~!!

    

複雑な心境じゃ。(もう既に機能が低下しつつあるという噂も・・・)