あたちはモナ2 | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

あたちはモナ。

    


Megu;ひとりごと
       

右の黒ラブは、姉妹のブランディ。

   

同じに生まれたのに、かなり彼女の方が大きいの。

   


Megu;ひとりごと
   

こうして見ると、同じぐらいだけど。

     


Megu;ひとりごと
      

あたちより、かなりすばやいし。

    

力も強いし。

    

めぐなんか、あたちのことをミニラブなんて呼ぶしさ。おこる

      

  

でも、いいの。   

  

このくらいの方が、めぐたちのベッドに潜り込むのに便利だもの。

    

  

優しいタカラがあたちをけっ飛ばして落とさないように

変な格好になっちゃってダンス寝違えちゃったりするけど。

      

最近なんだか朝夜は冷えてきたし。

    

一人で、寒いソファになんか寝てられっか。 きゃー

        

この間はロビンの一周忌で、盲導犬センターに

タカラが連れて行ってくれたよ。




Megu;ひとりごと

他のパピーたちと遊んだり。



Megu;ひとりごと
   

ボールで遊んだりしたの。
     

  

ロビンに貰った命だからって、一緒にお墓のまえで

記念撮影。(めぐ母が献花)

   


Megu;ひとりごと
       

すんごく楽しい一日だったのさ。

     

盲導犬センターのブログの中でも紹介してもらってるんだから。にこ

みんな、読んでね。↓



いろんな仔

     

初心者上のリンクで入れない場合、こちらからの↓目次の

「いろんな仔」を見てください。

他にもいろいろな犬たちが紹介されてます。

この中で、モナは障害を持ちながらも一生懸命生きていることと

めぐ母の努力について紹介してくれてます。


     

栃木盲導犬センター