そういえば・・・ | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

のりぴーが覚せい剤で捕まっちゃって、びっくりのめぐです。

「碧いうさぎ」がこぞってダウンロードされてるとか・・・・

    

人間って、聴けなくなるとか思うと、逆に聴きたくなっちゃうもんなのかね~。

     

10うん年?前に、めぐがキングレコードにいた時には

まさに「碧いうさぎ」が大ブレイクした後で

同じキングの中では女王様であったよな。

   

キングレコードの同じビル内で、上のフロアーはのりピー担当で

活気が溢れていて

その下のフロアーは演歌部門。

当時は低迷まっさかりの元気のないそのフロアーの一角で

くらーく打合せをしている、めぐたちであった。

         

のりぴーにあやかろうと、その当時の担当のディレクターに

半ば強制的に選曲されられた「碧いうさぎ」。

    

渋々アレンジをしためぐであったが。

   

まさか今頃になって、またこの曲が世に出てくるとは

思いもしなかったですな~。

      

みなさま。苦笑

   

唄は入っちゃいないが、こちらは弦カルが加わった

格調高い、「碧いうさぎ」になっておりますよん。

    

アマゾンでかろうじて、500円くらいで売ってるけど

どうでしょう?(なんちって)いひ

    

これも、立派な便乗商法?(今さら)

   


Megu;ひとりごと