あ~あ~。 | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

本日、汚いものをお見せしますのでSKULL

    

げっ!!というかたは、ここでおひきかえしを。。。

     

  

先日の霞ヶ浦マラソン。

    

顔は日焼け対策ばっちりで、2重3重に日焼け止めを

塗り捲ってたので、なんとかセーフだったけど。

(でも、その後の美白モノもただ今塗り捲ってます)

     

しかし。

   

間抜けなめぐは、腕と首に塗らなかったこと。

      


Megu;ひとりごと
      

首周りは、ウエアの丸い日焼け後。

腕はご覧の通り、腕時計の跡もばっちりの

トラックの運ちゃん並みの、オヤジ焼け。あはは

     

  

二の腕なんぞ、ただ今皮むけがしてきております。

     

あ~~~。

   

めぐ母に

「あんた、その首の焼け方じゃ後が老けるわよ~~」

な~んて言われて、がっくりだよ。ガクリ

     

  

今から、美白化粧水とかやってもだめかしら?

     

   

後悔先に立たず、でした。まっくろくろすけ