今年も♪ | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

なんか、プライベートでいろいろあって、気分も落ち気味で

ブログする気になかなかなれなかったけど。

     

今年も、霞ヶ浦マラソンにはちゃんと参加したよん。ダッシュ

      

TVでもやってたから知ってる人もいるかもだけど。

   

今年は、暑かったね~!!めろめろ

     

  

暑さにやられたランナーが多数いたようだよ。

    

めぐの結果は、これ↓

  


Megu;ひとりごと
         

去年より、13分ほど早い5時間10分でゴール。

    

  

いや~。

   

5時間切るのは、大変だ~よ。ウキャー!

          

   

それにしても。

    

これからほんとにゴールまで辿り着けるのかな?

とか。

    

まじで、今から5時間以上も走れんのか?

とか。

    

いろいろ、考えながらのランだったけど。

   

人間、やればできるもんなのね。うれしい

       

 

ちゃんと、歩くことなく最後まで走ることが出来たことは

ちょっぴり自信になった。

     

   

さあ。

   

いろいろあるけど、大丈夫。

  

と、自分に言い聞かせて。

    

また、これからもがんばろう。かお2