こんにちはあめ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




かなり時間が空いてしまったけど

娘部屋片付け記録も再開していきます気づき




動画を画像にしてるから画質がめちゃくちゃ悪いです…

すみませんあせる




部屋に散らばるアニメやアイドルのグッズたち。





娘はこれらを出来るだけ全部飾りたいらしい不安



私が考えていた部屋とは正反対でした無気力




それならグッズをまとめて飾れる

スペースを作ろう!



本当はいい感じの収納を置いて

おしゃれ部屋に変身させたかったけど

見せる収納にするならカラーボックスでいいかな?


急激にやる気がなくなっていく 笑




でも今使ってるカラーボックスは

棚板を動かせないから使いづらいもやもや




というわけで買ってきました

ニトリのカラボ気づき




今見たら私が購入したカラボは廃盤っぽい…えーん



これは作りは同じで連結できるカラボ。

ホワイトがないのが残念〜




このカラーボックスすごく便利で

棚板を取り付ける穴がこんなにたくさん気づき





約3cm間隔で開いているから

棚板の高さをかなり自由に決められるし


いちばん上や下の板の高さも変えられて

置くものに合わせて自由自在飛び出すハート



こんな感じで3通りの使い方ができるんだって指差し






この自由度と値段に惹かれて

ニトリのカラボに決めましたウインク



追加で棚板を増やすこともできるんだけど…

ホワイトがなくなったから

うちのカラボはもう棚板増やせないってこと?びっくり




電動ドリルの使い方もわからない女子(?)2人で

組み立ても意外とすんなりできました〜。






あとは娘の好きなように飾ってもらおう!



机に飾ってたアニメグッズや






いろんな場所に散らばっていた

ちいかわグッズ。




よく見えるように
マスキングテープで貼りつけてるところ。



前回作ったペンライト収納や雑誌も!






ペンライト収納の作り方はこちら ↓


いろいろ試行錯誤しながら

グッズをカラーボックスに移動させて〜





完成〜びっくりマーク






意外にもいい感じ飛び出すハート



背の高い雑誌も

棚板を上げたらピッタリ入った音譜




見せる収納はごちゃごちゃするから反対だったけど

何だかとても楽しげなスペースができましたラブラブ



これはこれで良いかも!



部屋の雰囲気が一気に変わって

楽しくなってきたぞ音譜




まだ移動させてないグッズもあるので

整理してここにまとめていきたいと思いますウインク





この3つも候補でした気づき











イベントバナー

 



 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符