こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




前回は娘の大事なグッズを断捨離しました!






娘も頑張ってかなり減らしたはずだけど

まだまだたくさんあるグッズ。




そしてこれらのグッズを



「全部飾りたい!」と言う娘 びっくり




えー!!

こんなこまごましてカラフルなグッズを

全部飾る…だと??不安


絶対ごちゃごちゃした部屋になるじゃん〜!




娘が言うには

‘’見えなければ持ってる意味がないプンプン‘’らしい。



あのー…


いままで色々なものに埋もれて

隠れてたグッズたくさんあるんですけど…笑




服の山から発掘されたグッズたちガーン



私は隠す収納で考えていたけど

娘はそうではないみたいもやもや



すっきりとした可愛らしい部屋を諦めきれず

娘を説得したけど全然ムリえーん



娘部屋の方向性が

はっきり決まった瞬間でした 笑



娘の部屋だから仕方ないか〜ネガティブ




娘部屋のテーマは


好きなものに囲まれた部屋飛び出すハート



これでいくことになりました!




見せる収納勉強しますあせる





待望の飛び出すハートズボラ掃除アイテム



これ考えた人すごい!!

絶対掃除がラクになるよねよだれ音譜



人気過ぎて数ヶ月待ちにビックリだけど
売り切れ続出だから

このチャンスに買っておきたい!


こちらはお風呂の排水口用気づき






\ 今日はお得な日♪ /

イベントバナー



ラスト5時間限定!39%offアイテム出てるよ


\ チェックしてみよう! /

イベントバナー




 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符